2012年12月23日

Windows8に移行

折角IYHしたことでもあり、新しい革袋に新しい酒を入れてみました。
が、やはり使いづらい。。。

なので若干の カスタマーイズ をすることに。

スタートメニューはClassic Shellを導入。
Windows 7 explorer for Windows 8 なんてモノもありますが。

あと、主に脆弱性の問題で廃止されたガジェットを復活させて、
かなり使いやすくなったような気がします。

デスクトップ
posted by DH ◆OmegaWBPUI at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども〜! 久々に覗きに来ましたが、統合ツールの8版はまだみたいですね。
うちも貝殻ぶち込んでスタートメニューを使ってますね^^
8からせっせと8.1へアプグレするのが結構もどかしいですね・・・
統合ツールはよ!
Posted by (´・ω・`) at 2014年02月04日 18:06
どもども
nuhi氏が8&8.1版nLiteに取り掛かってて、
「1年掛からずに」と言っていたのを信じれば、
今年の夏までには出るのかなあ。出ればいいなあ。。。

そういえば8→8.1のうpグレで不安定になったり
使えなくなったソフトがいくつかありました。
Posted by DH at 2014年02月05日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック