2016年05月14日

Display Driver Uninstaller (DDU) V16.0.0.0 Beta

Display Driver Uninstaller (DDU) V16.0.0.0 がリリースされました。
今回はベータ版です。使用する前にバックアップを行ってください。
問題が起こったらフィードバックとログを送ってください。との事

このバージョンでは英語以外のほとんどの言語が表示できなくなってますが、
取り敢えず大急ぎで日本語ファイル修正しましたw
こちらからzipファイルをDLして解凍後
\settings\Languages 内にある Japanese.xmlと置き換えてください。

AMD Crimson 16.5.1から 16.5.2に更新してみましたが、
特に問題なく完了しました(環境はこちら

変更履歴の一部:
・WinFormの代わりにWPFを使用(Vistaだと一部で表示が切れますね)
・削除のためにフォルダーとレジストリのアクセス権を変更する機能を追加
・デバイスの削除にDEVCONに代わってSetupAPIを使用できるようにした
・初回起動時の自動言語選択を強化
・コードの全体的な品質を改善
・パートナーからのお勧め(リンク)→オプションで非表示にできます
などなど

既知の問題点:
・モニターは削除されません
・記述がありませんが、利用規約(ToS)が表示されない不具合がありますね

ガイドのほうは時間のある時に更新します。
 
posted by DH ◆OmegaWBPUI at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Driver News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック