2013年07月21日

RADEON友の会 Wiki(旧名称 ATiWiki)終了のお知らせ

初代の“ati2ch”から足掛け10年、pcdiyweb.netに移転してから3年数か月。
思えば長い付き合いだったRADEON友の会のWikiですが、
2013/07/20をもって終了させていただきました。

WindowsXPの頃までは、ドライバ絡みのトラブルやら何やらで
割と重大な問題が起こる事もあったりして、
FAQがそれなりにお役に立っていたのではないかと自負していますが、
Vista/7世代以降はFAQにする程の大きな問題もあまり無くなり、
XPのフェードアウトと共に Wikiも役目を終えたのかな、と…

2ちゃんねる「RADEON友の会」のスレ住民の皆さん、
検索して辿り着きRADEON友の会Wikiをご利用いただいた皆さん、
長らくのご利用有難うございました。それでは
posted by DH ◆OmegaWBPUI at 01:26| Comment(6) | TrackBack(0) | RADEON友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

さようならATiブランド

4Gamerの記事
ATIにお別れ。AMD,ATIブランドを統合し,GPUは「AMD Radeon」に

AnandTechの記事
Farewell to ATI, AMD to Retire the ATI Brand Later this Year

買収後4年間もATiの名前を残してくれてましたから、
このままグラフィックス部門はATiで行ってくれたらなあ
とかずっと思ってたんですが、とうとう正式発表ですね。

ATiWikiもいずれ名称変更することになりますが、
長い事やってて愛着があるので、ほんと残念無念。。。
posted by DH ◆OmegaWBPUI at 19:17| Comment(4) | TrackBack(0) | RADEON友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ATiWiki 〜Radeon友の会〜 移転します

ATiWikiへのWiki Spamがあまりにも酷いので、
Omegaドライバスレ以来お付き合いのある734氏のご協力のもと、
二代目ATiWikiを立ち上げました。
※ATiブランド消滅により"RADEON友の会"に名称変更しました

こんどのWikiは、AboutUs、Help、Admins page 以外のページは
誰でも編集可能です。

これからもMRBとRADEON友の会(旧名ATiWiki)を宜しくお願いします。
ラベル:RADEON ATI
posted by DH ◆OmegaWBPUI at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | RADEON友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

DH's Tips 更新

AMDによるATiの買収が完了してしばらくたちましたが、
ATiのサイトデザインが大幅に変わりました。

ドライバDLページの変更も完了して、今までとは色々変わってますので、
Catalystドライバのダウンロード方法の解説を更新しました。
5.13以前のドライバはリンク外されてしまったようなので、
過去のドライバファイルへのDLリンク集もオマケで作りました。
RADEON使いの皆さん、よかったらご利用下さい。
posted by DH ◆OmegaWBPUI at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | RADEON友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

ATiWikiに関するご要望はこちら

ATiWikiに関するご意見・ご要望は
この記事にコメントをつけて下さい。
内容に応じてこちらで新しい記事を作成します。
posted by DH ◆OmegaWBPUI at 19:05| Comment(11) | RADEON友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Linkページに追加キボンヌ

ATiWiki linkページにリンクの追加を希望する人は
サイト名、URL、簡単なコメントをこの記事に投稿して下さい。
posted by DH ◆OmegaWBPUI at 11:36| Comment(1) | RADEON友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FAQページに追加希望

ATiWiki faqページにFAQの追加を希望する人、
この記事に投稿してください。
posted by DH ◆OmegaWBPUI at 11:00| Comment(2) | RADEON友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする